セカンドライフと FX > 未分類

スポンサー広告



未分類

どげんかせんといかん花粉症

     正月も終わって、これからはスギ花粉の


飛ぶ時期になってきたよ!


政府の環境丁から飛散予想がでたが、今年


もまたつらい時期になりそうだよ。


去年はお客さんに教えてもらって 


水菜を食べ続けたらかなり楽だったよ。


個人差があるから、だれにでも効くとは思わないけど、


花粉症のつらさは身にしみてわかっているから、


藁をもつかみたい気持ちでいるから、体に害のない


ものだったらなんでも試してみたいね!


皆さんの経験談もよせてほしいな!  


花粉症対策はやはり情報によるものが


1番ではないかな!

未分類

交流戦

       今日からプロ野球は交流戦に突入だ!

    セリーグとパリーグの質の違いだろうか? 例年


    上位チームが成績悪くて、順位を落としているが、


    今年もまた、同じようになるのかな?  もしかして、


    楽天が最後にはAクラスに入ってたりしたら、仙台は盛り上がるだろ


    うね!   是非そうなってほしいな!

未分類

銀座に山

     今、日本では、特に東京のど真ん中では、山や田んぼを


   みることはないな!   これが東京のど真ん中の銀座に、


   あったら、どうだろうか?    皇居並の大きさの広さ


   に、山と田んぼがあったら、どんなに、人の心が癒される


   かな?  やはり人は土に生き土に帰るのが自然なんだろう!


   それが今は、コンクリートジャングルで、土のあたたかさというものが


  感じられなくなって、人の心も、土の温かさではなく、コンクリートの


  冷たさになってしまったな!


  この冷たさを解消するには、銀座に山をつくるのが、一番効果がある


  ようにおもうのだが、 金儲け一辺倒のセレブ達が、この壮大な計画に、


   賛成し、投資する、セレブが何人いるだろうか?             

   断っておくが、1円の儲けにもならないぞ!


   この夢は俺だけではなく、おそらく、今の日本中の人の心に


   眠っている もやもや を吹き飛ばしてくれるのではないかな!

未分類

楽天やったぜ!

        楽天やったぜ!


    日本ハムに2勝1敗で4位にあがったよ。


    打線がすごいな!  3点差なら逆転の可能性が、


    あるよ。 観ていても去年とは全然ちがうな!


    これで上位チームと引き分けの成績を残したら、


    プレーオフ進出だよ!

    
    今年のパリーグは楽天がカギをにぎっているな!

未分類

サッカーくじ トト

       サッカーくじのトトは凄いね!


     1等が6億だってさ!  いつかは、だれかが当たる

    
     んだ。  人生変わっちゃうね!  でも、自分で考え


     るんじゃないんだよな!   コンピュターが選ぶんだな!


    


    

    

未分類

競馬

       今日の競馬!

   今日のビィクトリアマイルも凄かったね!


   またまた超万馬券だよ!  228万馬券だよ!


   誰かが2000万取ってるぞ!


   羨ましい! 羨ましい! 羨ましい! 羨ましい!

未分類

陰陽師


      まだ、闇が闇として残っていた平安京。

      人も"鬼"も渾然と存在していた時代に、

     暗黒の世を鎮め、この世との調和を図る者たちがいた。


  彼ら"陰陽師"と呼ばれる者たちの中でも、天才と謳われた安倍晴明が、

  親友で笛の名手・源 博雅や、謎めいた女性・蜜虫とともに、

  恨みや苦しみ、哀しみなどさまざまな理由から、

  "鬼"や"生霊"となった者たちの魂を鎮めて行く....。

 
  最近映画化され子供達の間でも、かなりの話題になってる、

  少年陰陽師は大人がみても、楽しめるぞ!

未分類

特待生

       今特待生の問題がクローズアップされてるが、


   これは、今に始まった事ではないだろう。 高野連は今


   まで、知らなかったような態度だけど、それは嘘だろう!


   知ってて、しらんぷりをしてたのは、高野連のほうだろうよ!


   高校生や、部長や、監督や、学校を処分するなら、


   見て見ない

 
   ふりをしていた高野連はどう処分するのかな!


   自分達の責任のほうが重いのではないか!


   高野連が自分達をどう律するかが見物だ


   ね!




   これでなんの処分もなければ、責任を他に押し付けて、


   自分達は知らん顔して、甲子園で全国に向けて、


   挨拶している姿は、高校野球のトップに立つものとして、


   ふさわしいのだろうか?


   このことを、高野連はどう考えているのだろうか?


         返信がほしいな!

     

   

未分類

妖怪大戦争

        妖怪大戦争! 面白そうだな! 


     我々の世代には、懐かしいアニメだよ!

     
     ゲゲゲの鬼太郎、ぬりかべ、目玉おやじ、


    懐かしい! 懐かしい! 懐かしい! 懐かしい!
  
    

未分類

今日の陽気!

        今日はあつかった。まだ5月だぜ!

 
   この調子だと  夏はどうなるのかな?

  

   真夏日が何日も続きそうな気がする

    な!



    冬も暖冬だったし、雪が少なかったか

    ら、



   もしかして日本全国水不足で、



   断水や、水の制限で、


   お風呂もままならないかもよ!


  
        大丈夫かな! 日本は?
  

天気予報

プロフィール

桃 太 郎

Author:桃 太 郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

アフェリエイト

ブロとも申請フォーム



幸せな投資家になるための無料メール講座女性の喜び・嬉しさ・満足の顔をみてくださいの真実・実態・成功・評判。
