セカンドライフと FX > 旅

スポンサー広告



網走 北天の丘


北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート。

今の北の網走はいいね。 網走の広大な丘に立つ

『北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート』は、北天の

古民族の浪漫に思いを馳せながら、時を愉しむ

新しいスタイルのリゾートで、『北方民族+オホーツク

文化』を楽しめるよ。網走湖に突き出す呼人半島

の高台に位置し、眼下に佇む湖と北海道の大自然

を一望できて、女満別空港から車で15分の距離。

野鳥の森や水芭蕉の群生地としても有名な自然環境

に立地しています。



温泉では、おおきなガラス窓の向こうに、網走湖や

遠くの山並みが広がる雄大なロケーションが臨め、

一大パノラマを眺めながら、ゆったりとした気分が

いいね。又、露天風呂は自然を生かした贅沢な造り

で、自分一人で180度の絶景を一人占めできるよ。

引用元=http://www.rakudaclub.com/hotels/80226/

天気予報

プロフィール

桃 太 郎

Author:桃 太 郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

アフェリエイト

ブロとも申請フォーム



幸せな投資家になるための無料メール講座女性の喜び・嬉しさ・満足の顔をみてくださいの真実・実態・成功・評判。
