セカンドライフと FX > 偽装

スポンサー広告



偽装

L&G波和二会長、5日にも逮捕!


  L&G波和二会長、5日にも逮捕!


  日本は詐欺師にとっては天国なんだろうな。


  やりたい放題だよ。 億のお金を集めてしまえば


  つかまっても、隠しておけば、何年後かには


  自分のものとして使えるのだ。


  これはおれおれ詐欺も同じだろう。


  だまし取られたお金はほとんど戻ってこない。


  だれかの懐に入っているのだ。


  これでは詐欺師はなくならないのではないのか?


  もう少し刑罰を重くすべきではないのか?

  L&G会長、5日にも逮捕=組織的詐欺容疑計22人

    -赤字でも報酬年1億・警視庁!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000021-jij-soci

偽装

またまた偽装発覚


またまた偽装発覚! 終わりのない偽装、

どこまで続く偽装行為。

アジ偽装 オランダ産干物を銚子産に 茨城の業者

 茨城県大洗町の水産加工業「シンタナ」(菅原雄二

社長)が、オランダ産のアジの干物を「千葉県銚子沖産」

と偽装、同社の干物を扱った盛岡市の水産卸売業「盛岡

水産」(佐賀政司社長)も偽装を知りながら岩手県内の

スーパーなどに卸したことが23日、分かった。同社が

会見を開き、明らかにした。

引用元=http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_labeling_scandals/?1216818094

天気予報

プロフィール

桃 太 郎

Author:桃 太 郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

アフェリエイト

ブロとも申請フォーム



幸せな投資家になるための無料メール講座女性の喜び・嬉しさ・満足の顔をみてくださいの真実・実態・成功・評判。
