セカンドライフと FX > 経済

スポンサー広告



経済

中国の出稼ぎ労働者2000万人失業!!


中国の出稼ぎ労働者2000万人失業!!


 中国の数字はけた違いだよ。  こんな世界的不況


 をどうやって解決するんだろうか?


 日本だけ対策を講じても世界各国の協調がないと、


 この不況は抜け出せないのではないだろうか?


出稼ぎ労働者2000万人失業=新たな社会不安定要因に-中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000079-jij-int

経済

 どうなる! 日本企業!!


     どうなる! 日本企業!!

トヨタが3回目の下方修正で赤字幅は4000億円規模になる見込み!

日立製作所は純損益7000億円の赤字で業績予想を下方修正!

NECは今期純損失2900億円で2万人超削減、!

みずほFGは最終赤字505億円!

「富士ハウス」が破産申し立てで未完成住宅が全国数百戸になる見込み。

ここまでくると日本恐慌が走り出した感じだよ。

政治がごたごたしている場合ではないよ。

ここは大型公共事業しかないだろう!


生産、雇用は極めて深刻=景気底入れ、予測不可能-与謝野経財相!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000056-jij-pol

天気予報

プロフィール

桃 太 郎

Author:桃 太 郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

アフェリエイト

ブロとも申請フォーム



幸せな投資家になるための無料メール講座女性の喜び・嬉しさ・満足の顔をみてくださいの真実・実態・成功・評判。
