FC2ブログ

セカンドライフと FX > スポンサー広告 > 相撲界のごたごたはいつまで続く。

セカンドライフと FX > セカンドライフ > 相撲界のごたごたはいつまで続く。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ

相撲界のごたごたはいつまで続く。


相撲界のごたごたは野球賭博から始まって、終わりの見えない泥沼にまではまってしまった感があるな。



名古屋場所は横綱が頑張って場をもりあげてはいるけど、それでも拭い切れない疑惑がでてしまった。


地方場所での練習場所の確保となれば、地方の有力者や実力者にお願いするようになるのだろうけど、これが暴力団と関係があるとわかるのには時間がかかるだろうし、分かってからでは手は切れないだろうね。



この辺は難しいところだし、ここをほじくれば、また新しい疑惑がいっぱいでてくるよ。



ここは相撲界の一番の悩みだろうね。



スポンサーサイト

<<ワンデイアフェリエイトは給料並みの収入をゲット出来るよ。セカンドライフと FXipadがついに日本上陸>>

<<ワンデイアフェリエイトは給料並みの収入をゲット出来るよ。セカンドライフと FXipadがついに日本上陸>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

プロフィール

桃 太 郎

Author:桃 太 郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

アフェリエイト

ブロとも申請フォーム



幸せな投資家になるための無料メール講座女性の喜び・嬉しさ・満足の顔をみてくださいの真実・実態・成功・評判。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。