スポンサー広告



セカンドライフ

セカンドライフを優雅に過ごすフォービットが人気だ。


セカンドライフを
優雅に過ごすフォービットが人気だ。 








値段が安い割には利益が大きい! 

年金だけに頼るのは危ないよ。



年金が崩壊してからでは遅いのだ。


崩壊する前に確実に収入になる手段を
持っておかないと安心して生活できない。






これからは電子書籍の時代だし、
まんがも電子書籍でみられるのだから


フォービットは有効な手段だよ。


セカンドライフ

アルバイトやニートの日給ならパソコン1時間で稼げるよ。


アルバイトやニートの日給なら
パソコン1時間で稼げるよ






日本の気候は変化が激しくなってる。
台風は大型化して、
竜巻まで起きるのだ。



この先どんな天変地異が起きるか
想像以上の混乱もあるでしょうね。


でもどんな状況でも
収入がある状況は強い。



通勤時間も上司からの嫌味も


  無い!無い!無い!  






大雨でも強風でも電車がストップしても
関係ない仕事もあるんだよ。


セカンドライフ

セカンドライフをのんびり離島で暮す若者もいる。


セカンドライフを
のんびり離島で暮す若者もいる。



離島で農業をやって自給自足の生活だよ。


ごみごみ都会を離れて
空気のおいしい田舎は
生活さえ出来れば誰もの憧れだろうね。


市町村が
格安で住居や農地を貸してくれるのだ。
しかも農業専門の指導員もいるのだ。


保育園も学校も医療も整っていて
理想郷だよ。


セカンドライフ

女性はいくつになっても恋ができるのだ。

女性はいくつになっても恋ができるのだ。


女性はいくつになっても
娘の若さに対抗できる! 





しわも、しみも消えるのだ。
外見が綺麗になると
気持ちも若返って肌の艶も違うよ。  



化粧ののりも違うし
10歳以上も若く見えるから
ナンパも半端じゃないようだ。

第二の人生をエンジョイしてるよ。

セカンドライフ

国産品を食べて健康と医療費を抑制しよう!


国産品を食べて
健康と医療費を抑制しよう!



国産品は安全だし、
健康を害することもない。 


国産を食べれば健康を維持できるし、
医療費の抑制にもつながるだろうね。


税金を上げるより国産を食べれば
健康にもなって税収も結果的に増えるのだ。

話題

内閣改造で日本の経済は良くなるか?

内閣改造で日本の経済は良くなるか?





今回の内閣改造の目玉は何か?
消費税10%への布石だろう。


無理やり10%にもっていこうと
しているようだ。


消費税8%の反動がまだ続いていて、
アベノミクスも期待薄だ。




政治に期待は出来ない。
我々は独自に対策を狙うべし!


セカンドライフ

遠距離介護は経済力がないとダメ! 


遠距離介護は経済力がないとダメ! 


介護は肉体的にも精神的にも
経済的にも疲れる。


経済力が無いと共倒れだ。
給料だけでは無理!


給料以外の収入が必要なのだ。
自動で収入が入るシステムがほしいね!



セカンドライフ

メタボから逆三角形の腹筋割れの身体に! 



メタボから逆三角形の腹筋割れの身体に! 


スリムな体に女性は弱いのだ。

トップアスリートの身体は
逆三角形で腹筋が割れている。


トップアスリートは健康を保つのに
すごい努力をしている。

体脂肪率が半端じゃないよ。
だから稼げるんだね。

.

セカンドライフ

増税対策をしないと老後は苦しい生活になる。


増税対策をしないと
老後は苦しい生活になる。






セカンドライフは増税も気にせずに
楽々生活を望んでいたけど、


 増税! 増税! 増税!


生活は苦しくなる一方だよ。






年金だけでは生活は苦しい、
副業で年金並みの収入を得よう!

これで老後は 安心! 安心!


.

セカンドライフ

定年後の仕事・資格・より稼げるパソコンだよ! 

定年後の仕事・資格・より
稼げるパソコンだよ! 





定年後に自宅にいるだけでは

頭も体も弱ってくる。


パソコンは頭も指も使うので
ボケ防止にもなる。






年金と同じくらいパソコンで稼げれば
パソコンも楽しいよ。


増税に負けずに稼ごう

天気予報

プロフィール

桃 太 郎

Author:桃 太 郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

アフェリエイト

ブロとも申請フォーム



幸せな投資家になるための無料メール講座女性の喜び・嬉しさ・満足の顔をみてくださいの真実・実態・成功・評判。
